SSブログ

お知らせ [その他]

今のカリメロは





)


毎日やることは、最低限の事(仕事)だけに、していましたが

ついに

体力の限界!!


体調不良の為、しばらくブログは

おやすみします。


なんとか無事に年度内、乗り切りたいと思います!

では皆様、ごきげんよう[手(パー)]



2014-03-12 17:31  nice!(65)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 26

駅員3

体調不良・・・心配です!
お仕事に加えて家事も大変なことでしょう。
どうぞ、お身体ご自愛くださいね(^ー^)ノ
by 駅員3 (2014-03-12 19:46) 

(。・_・。)2k

無理なさらないで下さいね
体あってのことですから

by (。・_・。)2k (2014-03-12 20:06) 

馬爺

毎日の仕事と主婦もこなしてブログに費やす時間が結構掛かりますものね、無理は禁物ブルグ派逃げません
by 馬爺 (2014-03-12 21:21) 

ゆうのすけ

一番忙しい時期ですもんね。
ご無理なさらないでくださいね。☆^^
by ゆうのすけ (2014-03-13 00:55) 

さる1号

睡眠不足は体に堪えますからねぇ
無理せず大事にしてくださいね
by さる1号 (2014-03-13 06:26) 

ちょんまげ侍金四郎

ご自愛下さい。
by ちょんまげ侍金四郎 (2014-03-13 08:23) 

あおたけ

忙しい時期もあまりムリをせず、
なるべくマイペースで、お過ごしください。
ブログはまた、余裕のある時に
復活すればいいと思います。
のんびりと、お帰りをお待ちしていますので。。。(^^)
by あおたけ (2014-03-13 15:39) 

liang

睡眠は基本ですものね。
できるだけ無理なさらないよう、
忙しい時期を乗り切って下さいね。

by liang (2014-03-13 16:31) 

よーちゃん

マイペースで行きましょ( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-03-13 23:19) 

may234

お大事になさってくださいね♡
by may234 (2014-03-14 02:14) 

まちびとん

ご無理なさいませんように。
体が大事。マイペースが一番です。
また、復帰される日をお待ちしています。
by まちびとん (2014-03-14 04:06) 

Atwight

体が一番大事ですから、どうぞゆっくしてください。
また更新される日をお待ちしています。^^
by Atwight (2014-03-14 20:33) 

フヂ

無茶はいけませんぞ~。
お忙しいとは思いますが、できるだけ
体休めて下さいね。復活をのんびり
お待ちしております(*´∇`*)
by フヂ (2014-03-15 00:01) 

ja1nuh

お大事にされてください。 1日も早い復活を祈ってます。
by ja1nuh (2014-03-15 15:23) 

DEBDYLAN

ふぁいとぉ~^^。
無理しないでね。

by DEBDYLAN (2014-03-16 00:24) 

裏・市長

待ってるわ~~!。

by 裏・市長 (2014-03-16 08:47) 

ネオ・アッキー

カリメロさんこんにちは。
無理をなさらずお過ごしください。
by ネオ・アッキー (2014-03-16 17:38) 

haku

無理しないでくださいよ~
いつもカリメロさんは、頑張り過ぎな気がします ^^;
お大事にぃ~
by haku (2014-03-16 18:37) 

RodorigesEX

ゆっくり休んでくださいね。(#^^#)
by RodorigesEX (2014-03-16 21:59) 

yoko-minato

お仕事第一、次は家庭です。
睡眠はとても大切なこと、少しでも
ゆっくりできますように・・・
私も少し休養中です。
忙しくもないのにね。
by yoko-minato (2014-03-17 16:10) 

seawind335

お大事にしてください。
くれぐれも無理をなさらないように・・・・・
by seawind335 (2014-03-18 00:10) 

幸

体調第一で
またゆっくりと!
by (2014-03-21 23:30) 

ケリー

どうそ、お体お大事にしてくださいね^^
年度末は特にお忙しい時期、無事に乗り越えられるよう
心から願っていますね。
by ケリー (2014-03-22 15:41) 

hrd

体壊さない程度に頑張って下さい!!
by hrd (2014-03-24 07:34) 

さきしなのてるりん

わたしも、実はそうなりました。
てるりんは諸般の都合によりブログをしばらく休業します。
備忘録として菜園に記事を上げますが、
コメント、返信などができません。

町なか再生企画が本格始動しましたら、
またお伺いします。
カテゴリが変わると思いますが、
その際にはまたよろしくお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。
ブログ記事のより一層の充実とご健康を祈ります。


by さきしなのてるりん (2014-03-26 18:38) 

くーぺ

そうそう・・・健康が第一です◎
落ち着いたらまた更新してください(^^)
by くーぺ (2014-03-27 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。