SSブログ

お気に入りが仲間入り^^♪ [ブロ友さん]

 今回は、カリメロの誕生日記事でアップしていたイラストを描かれた、ブロ友さんの御紹介です。
 この記事を書くに当たり先方のブロ友さんには、プロとして活動されていますので、ブログの
 リンク等が御迷惑にならないかどうか確認させて頂き、承諾を頂いております。

その方のお名前は

町静さんと言います

アイコンは

_s_shizuka-machi[1].png

こちらだと、お分かりになる方も増えるかも・・・

そう!peachさんです

_s_blackcat-peach[1].png


    そして、ここでpeachさんこと町静さんから[演劇]
     『peachのブログを通し、お邪魔させて頂いていたブログの管理者の方々には、      
     諸事情から訪問出来ないことを申し訳なく思っております・・・』    
    と、御伝言を預かっております[ペン]
    お忙しくお仕事をされ、御活躍されているpeachさんです[わーい(嬉しい顔)]

  
  それでは、戻りますね[ペン]
  初めカリメロは、peachさんが書かれている小説ブログに、お邪魔させていただいていました。
  その中で、peachさんがイラストを描かれている事も知りました。
  そして、もう2年も前の事になってしまいますが・・・
  町静さんは「イラストレーション」という雑誌で毎号行われる誌上コンペに、入選されました。
  そして、年度末に入選作品の中から選ばれる年度賞にも見事、入賞されたんですよ。

P1112690.JPG

P1112691.JPG

    
  お付き合いされているブロガーさんが[ぴかぴか(新しい)]自分の事の様に嬉しかったカリメロでした[るんるん]
  そんな町静さん、その間にも「ユリイカ」という「詩と批評」の雑誌に投稿したエッセイが
  掲載されたり、コラージュ作品を装丁に使われたりと、お忙しく活躍させている御様子です[るんるん]

P3093053.JPG


  そして昨年の11月に、地元埼玉県で個展が開かれました。
  実家が茨城県のカリメロですので、帰省と合わせ行きたかったのですが・・・
  残念な事にスケジュールが合わず、行く事は叶いませんでした。
  民家を利用したギャラリーで、とっても素敵な個展だったようです。
  その個展の様子は、こちらからどうぞ[目]

  当初から町静さんの作品が気に入っていたカリメロは、個展には行けなかったんですが、
  今回どうしても作品を手に入れたかったんです!
  と、いう事で・・・
  欲しかった入賞作品がプリントされたマグカップと、今回の個展の為に描き下ろした
  作品を購入させて頂きました。

『木の猫』 オリジナル・マグカップ

P1112682.JPGP1112685.JPG


描き下ろし肉筆オリジナル作品

P1112676.JPG

はがきサイズの作品で、フォトスタンド付です[かわいい]

P1112677.JPG

とっても気に入ってま~す[ハートたち(複数ハート)]

P1112679.JPG


  他にも沢山の作品を描かれています。
  もし宜しければ、町静さんのブログ(カテゴリ:作品)を御覧ください[かわいい]
  カリメロは、この作品紹介の中の版画、「現実の形姿」も気に入っていて、
  購入を検討中で~す[るんるん] 子育て真っ最中の我が家[exclamation]自由になるカリメロお小遣い、貯めなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


  カリメロ地方では、まだ朝起きると雪が積もっている日が有るほど、
  朝晩は冷え込んでいます。
  春が訪れてくれるのは、もう少し先のようです。
  皆様、お体に気をつけて、お過ごしください[わーい(嬉しい顔)] 



きゃ~~~[わーい(嬉しい顔)]

カリメロの大好きな曲に、大好きなダンボーさんが[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

[音楽] 猫 ~ 雪 ~ [音楽]

か・わ・い・い[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]見て、聞いていってね[るんるん]




では、また[手(パー)]


2014-03-09 15:29  nice!(73)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 73

コメント 22

PCユース

僕などは、絵も下手で字も下手なので
作品を造れる方が羨ましいですね。
by PCユース (2014-03-09 16:49) 

駅員3

へー、これは素敵な作品ですね。
こんなマグカップで飲み物飲んだら、とても楽しく飲めますね。
by 駅員3 (2014-03-09 16:50) 

hirochiki

とても可愛いイラストが描かれたマグカップですね。
フォトスタンドも素敵です。
今週の水曜日あたりから少しずつ気温が上がってくるようですが
まだまだ朝晩はかなり冷え込んでいますので、風邪を引かないように気をつけましょう。
by hirochiki (2014-03-09 18:40) 

旅爺さん

この様な素晴らしいプロの方とメールしたり作品が買えたりするのは楽しいですね。猫 ~ 雪 ~は聞いたよ、リズミカルな歌ですね。
by 旅爺さん (2014-03-09 19:43) 

ともちん

素敵なマグカップですね!
いいな~♪私も欲しくなりました♪
Peachさん、活動なさってたんですね。
ホッとしました(*^^*)
動画、後ほどゆっくり観ますね。
大分復活しました。ご心配おかけしました<(_ _*)>
by ともちん (2014-03-09 20:14) 

DON

知合いのブロガーさんが活躍されてるのって
ウレシイですよね~♪
う~ん マグカップ いいですね(^^ゞ
by DON (2014-03-09 21:22) 

ゆうのすけ

そうですね!So-netブログでも いろんなブロガーさんが いらっしゃって ご活躍されているのを知ると 応援したくなっちゃいますね。そして(節度を保った!^^)ファン心理と言うのか 同じ空間を共有させていただくようなことが とても有難く感じてしまったり。^^☆
by ゆうのすけ (2014-03-09 22:32) 

Studio-Oz

こんばんは

Blogの醍醐味ですねー!♪
嬉しくなる気持ち分かりますよー(^-^)/
by Studio-Oz (2014-03-09 23:44) 

フヂ

天賦の才と、ご本人の努力から、
こんなすてきな作品が生み出されるのでしょうね。
何の才能もない私は、ひたすら感動しちゃいます。
by フヂ (2014-03-09 23:51) 

DEBDYLAN

ステキな作品ですね^^。
こんな繋がりもステキです♪

by DEBDYLAN (2014-03-10 00:02) 

(。・_・。)2k

ソネット 素敵なアーティストの方が多いですよね
凄く刺激を貰えます(^^)


by (。・_・。)2k (2014-03-10 00:14) 

yoko-minato

私は存じ上げなかったのですが
これから訪問してみますね。
人を感動させたり、和ませたりできる
って素晴らしい才能ですよね。
作品でも人柄でも・・・
by yoko-minato (2014-03-10 09:58) 

さる1号

素敵なイラストですねー
フォトスタンドの、凄く惹かれます^^

by さる1号 (2014-03-10 14:07) 

銀狼

こういうセンスをお持ちの方が本当に羨ましいです^^;
私にももっとセンスがあればなぁ。。。
by 銀狼 (2014-03-10 19:49) 

楽っくん。(らっくん)

いい人を紹介して下さって有難う御座います ♪。
「イラストレーション」は僕もたまに読んでますので
今度チェックしてみます^^。
町静さんは女性っぽいセンスですね。
男の方なんでしょうか?。
by 楽っくん。(らっくん) (2014-03-10 21:23) 

Aちゃん

絵を描く人は尊敬します。
ソネブロは結構、芸術家的な人が居るよね。
by Aちゃん (2014-03-10 21:50) 

馬爺

イラストが素敵ですね、よき作品を見せていただきました。
by 馬爺 (2014-03-10 21:58) 

美美

可愛らしいイラストですね。
素敵な方とお知り合いになれてよかったですね。
これもブログの繋がりですね^^
by 美美 (2014-03-10 22:32) 

Loby

さっそくpeachさんのブログを訪問させて頂きましたが、
どうやらSFを書いておられるようですね。
女性で、それも今どきSFを書いておられるということに驚きました。(SFはかなり以前から下り坂のジャンルですので…)
かく言う私は、昔からのSFファンなので、こういう方がいるというのはうれしいです。
イラストもたいへん個性的で魅力的なものですね♪

by Loby (2014-03-11 06:55) 

あおたけ

カワイイ、素敵なマグカップですね〜♪
お気に入りの絵画作品を眺めながら、
お気に入りのマグカップでティータイム・・・
気分が癒されますよね(^^)

by あおたけ (2014-03-11 11:15) 

may234

ご訪問、niceありがとうございました^^
これからも宜しくお願い致します♪
by may234 (2014-03-11 19:04) 

さきしなのてるりん

やはり、入選される方の作品には個性があるんですね。素敵です。
by さきしなのてるりん (2014-03-13 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。