SSブログ

かなり!お気に入り^^♪ [美味しいもの]

お久し振りです^^
ブログの更新は、お休みしてしまっていましたが、職場の同僚とお祭りに行ったり、ママ友にあったりと、元気に過ごしていたカリメロです^^
先週末の、お祭りの翌日には更新できるかと思っていたんですが・・・例年の如く!

ビール、焼鳥、ビール、ねぎま、ビール、枝豆、ビール、ビール、ビール・・・・・・・・・・と、
楽~しくハシゴしながら飲んでいたら~、写真を撮り忘れちゃっていて、な~んにも無いの^^;
今年も最後は、友人の知り合いでは有りましたが、全く知らない人大勢と飲むんでいたカリメロでした(笑)
が~仕事柄、相手は皆さんカリメロを知っていまして^^; でもって、カリメロパパの事も皆さん知っているようで・・・あ~「〇〇君の奥さんなんだ!」って感じで^^;

それから数時間後、迎えに来てくれたカリメロパパも、皆と仲良く挨拶や話をして、
色~んな意味で御機嫌になってカリメロは、お家に帰って来れた♪そんな、お祭りでした^^/


と、ま~こんな生活ですので、書く事が無いんですよ[ふらふら]
なので今回は、この数年カリメロが気に入っている、アイスの紹介を[exclamation]
それは、この2つです[ぴかぴか(新しい)]

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

P7224980 (2).JPG

愛知県産のトマト[がく~(落胆した顔)]メロン[ぴかぴか(新しい)]のアイス[かわいい]


三つ組みで届けられます[exclamation]

P7224978 (2).JPG


生協で購入していますが、三つで260円台と許せる御値段[わーい(嬉しい顔)]


P7224983 (2).JPGP7244990 (2).JPG


  興味津々で購入した、トマトアイスのお味は・・・
  当たり前なんですが[グッド(上向き矢印)]トマトなんです[がく~(落胆した顔)]
  ギャ~ッ[がく~(落胆した顔)]トマトだ[ー(長音記号1)]野菜だ[ふらふら]と、一口目は思うんですが、
  ほんの~り甘みがあって、これが~なかなかどうして[exclamation]病み付きに[揺れるハート]  
  かなり気に入っているカリメロです[わーい(嬉しい顔)]
  皆さんも、トマトのアイスを見かけたら是非一度、召し上がってみてくださいね[るんるん]

  メロンのお味は・・・・・
  勿論[exclamation]美味しかったですよ[グッド(上向き矢印)]
  でも・・・や~っぱり、メロンは果物のメロンが一番ですね[かわいい]


めちゃくちゃ[exclamation]可愛~~~い[かわいい]


[音楽]桜田淳子 ~気まぐれヴィーナス~[音楽]





  今回の記事で、写真の使用領域1GBが、い~っぱいになりましたので、
  次回からは、新生カリメロでスタートしたいと思っています。
   *『新生』に成るか!どうか?は、あくまでも予定で未定ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
  それまでの間ちょっと!お休みをしまして、新スタートを切りましたら、皆様のところへ、
  御挨拶に伺いたいと思っております。今後共、宜しくお願い致します。
  では、ごきげんよう[手(パー)]


  


2014-07-25 00:00  nice!(87)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 27

ゆうのすけ

~暑中お見舞い申し上げます!~
ここ数日「気まぐれヴィーナス」が ぐるぐるしてました。^^♫
新しいブログ楽しみにしております。^^
暑い日が続きそうです。みなさまご自愛くださいね。
今回は カリメロさんのお好きな作品をUPいたしました!^^
by ゆうのすけ (2014-07-25 02:58) 

(。・_・。)2k

新しくなるんですね
お待ちしてます(^^)

by (。・_・。)2k (2014-07-25 03:10) 

yoko-minato

おはようございます。
暑い日々が続いていますね。
お元気デ過ごされていてよかった~。
お祭りは楽しめましたね。
新生カリメロブログで次回~~、楽しみです。
是非お待ちしております。
by yoko-minato (2014-07-25 04:56) 

haba-tan

おはようございます!
お祭り楽しそう(^-^)アイス最近たべてないなー、と思ってしまいましたー
by haba-tan (2014-07-25 05:48) 

あおたけ

お暑うございます〜。
ビール、焼鳥、ビール、ねぎま、ビール、枝豆、ビール、ビール、ビール・・・
お写真を撮り忘れるほど、楽しいお祭りだったのですねっ!
カリメロさんお気に入りのアイス、
たしかにトマトのアイスは珍しいですね〜
トマトの酸味はあまり感じられないのでしょうか?

新生(?)後も、ヨロシクです♪
by あおたけ (2014-07-25 10:02) 

モカ

とまとのアイス気になります^^

暑いからと言って、冷たい物ばかり食べているモカです(笑)
by モカ (2014-07-25 13:01) 

フヂ

ビール率が高い~夏ですね(*´艸`*)
トマトアイス、気になります!
が、見かけたことがない…見つけたら
是非捕獲せねばっ。暑い日が続くので、
カリメロさんもアイス補給で
何とか乗り切って下さいね。
ネオカリメロブログ、楽しみにしてまーす♪
by フヂ (2014-07-25 16:52) 

馬爺

久しぶりにアップですね、忙しそうですが暑いですからご自愛くださいね。
新ブログ立ち上げですか楽しみにしております。
by 馬爺 (2014-07-25 17:54) 

TERU

先日奥さんが買ってきた野菜ジュース系のアイスがオレンジ色だったので
オレンジのアイスかと思って盗み食いしたら不思議な味でビックリしました(@@)
が・・・食べ続けるとけっこうイケるんですよね~◎
新ブログを楽しみに待ってます(^^)
by TERU (2014-07-25 18:30) 

DEBDYLAN

元気そうで何より^^。
更新ないから心配してたんだけど^^;
新しい部屋ができたら教えてね^^♪

by DEBDYLAN (2014-07-25 23:23) 

幸

新生ですか?
待ってますね!
by (2014-07-25 23:41) 

hirochiki

毎日暑い日が続いているので、アイスを食べたくなりますね。
私は、特にめろんあいすが気になりました。
今日は、久しぶりに映画を観に行く予定です♪
カリメロさんも、体調管理に気をつけてお元気にお過ごし下さいね。
by hirochiki (2014-07-26 05:52) 

ぼんぼちぼちぼち

元気に楽しくお過ごしのご様子で何よりでやす。
トマトのアイス 食べてみたいでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-07-26 10:41) 

さる1号

新しい部屋に引っ越しなんですね
どんな部屋になるのかな
楽しみです^^
明智鐵道、結局第三希望まで全部はずれました
冬のターンで再度挑戦してみます
by さる1号 (2014-07-26 19:06) 

haku

こう暑いと、ビール、ビール、ビール...
止めどないですよね ^m^
新生、楽しみにしてます♪
by haku (2014-07-27 14:33) 

Atwight

この時期のアイスは破壊力抜群で、お風呂上がりに食べると最高です。
棒アイスばかり食べていますが、カップアイスもおいしそうです。^^
by Atwight (2014-07-28 20:44) 

駅員3

いつもありかとうございまする
えっ、トマト味のアイスですか?
以前アイス用のお醤油が出たときもショッキングでしたが、トマト味のアイスも・・・これは食べるしかないでしょう(^^)
by 駅員3 (2014-07-30 07:32) 

ともちん

ご無沙汰してごめんなさい(^_^;)
お元気そうでよかったです♪
ご心配をおかけしちゃってますが
ヨロヨロでもなんとかやってます。
新しいブログ。おニューなスタートを
楽しみにしております。でも無理はしないでね♪
by ともちん (2014-08-03 01:59) 

seawind335

高知でも名産のトマトを使用したアイスクリームがありました。
なかなか美味しかったですよ。
by seawind335 (2014-08-03 16:37) 

xie

おひさしぶりです!
自分もブログ更新がなかなか...
ところで,甲斐バンド行きました???
by xie (2014-08-12 09:57) 

めい

ご無沙汰しておりました
お元気で楽しくお忙しいようで何よりです(^_^)ニコニコ
日頃あまりアイスを食べないのですが暑いので今年はいっぱい食べてます〜^^
by めい (2014-08-13 22:04) 

kei

お久しぶりです。ブログを削除されてしました。執念で復活しました。(笑)
またよろしくお願いします。(^^)
by kei (2014-08-16 20:16) 

Loby

ご無沙汰しています。
日本では毎日でもアイスクリームを食べているでしょうけど、
真冬のブラジルでも食べていますよ(^_-)-☆

by Loby (2014-08-17 21:18) 

yoko-minato

お久しぶりです。
お元気でしょうか!
もうすぐ夏休みも終わりまた忙しくなるのでしょうね。
くれぐれもお体を大切に頑張ってください。
ブログはお時間の出来た時にゆっくりと・・・
by yoko-minato (2014-08-25 08:25) 

Aちゃん

トマトのアイスは珍しい?
ぃゃ、クラゲのアイスもあるくらいだから珍しくはないか(^^;
by Aちゃん (2014-08-25 10:21) 

旅爺さん

写真の使用領域1GBが、い~っぱいでも、新規作成の下の方に
追加できるところがあって5GB迄無料ですよ。
by 旅爺さん (2014-09-06 11:59) 

さきしなのてるりん

かなりの間のご無沙汰を挽回しようと訪問したら、お休み。新しいブログが始まったらお知らせください。
by さきしなのてるりん (2014-09-09 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
私の願い事♪もう暫く・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。