SSブログ

もう暫く・・・ [その他]

こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
新しいブログが始められないまま、また今年も検診で、引っかかってしまいました。
要精密検査です。
昨年同様、いや!それ以前から不安に思い、気をつけていたところでしたが、やっぱり・・・
ついに来てしまったか!って感じです。
と、いう事で・・・もう暫く御時間を頂きます。宜しくお願い致します。

それでは皆様、御機嫌よう[るんるん]

pekoanm-01.gif

[かわいい]カリメロを忘れないでね[かわいい]


2014-09-13 10:05  nice!(105)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 43

yoko-minato

要生検・・・心配ですが
この際、しっかりと見て頂きましょうね。
先ずはご自分の体優先で・・・
by yoko-minato (2014-09-13 11:48) 

フヂ

のんびりお待ちしてます(*´ω`*)
by フヂ (2014-09-13 12:10) 

さる1号

要精密検査・・・@@;)
この際です
しっかり検査を受けて改善につなげましょう^^
体験運転ですが第三希望まで書くようにとの事でしたので第三希望まで書きましたが・・・・電話連絡があったのは第一希望の日の中止の案内の時だけでした
次回のトライは12月20日の一本勝負です
11月中から12月中まで海外出張が入る可能性があるので年内は12月20日しか選べません
by さる1号 (2014-09-13 12:54) 

カリメロ

   ☆皆様、御訪問ございます頂き、ありがとうございます^^

★yoko-minatoさん
ご心配頂き、ありがとうございます^^
仕事もセーブし、就労形態も変えたのに・・・って感じです^^;
とにかく健康第一で、過ごして行きたいと思います。

★ フヂさん
ありがとうございます。
落ち着いたら、また必ず伺いますね♪

★さる1号さん
結果の封筒を持った途端にペラペラじゃ無くって、厚みがあった時点で、ついにキターーー!って感じで、実は驚かなかったんですよ^^; 今年の4月から生活を改めても、間に合わなかったって事ですね(TT)しっかり改善していきます!!
しかし申し込みに対しての対応、ダメダメですね! 返事等の連絡は、どういう流れになっているのか、しっかり聞いて置きますね。
で~私達もその辺りになりそうです^^♪

by カリメロ (2014-09-13 13:31) 

okin-02

訪問 nice!有難う御座います。
再検査ですか・大変ですね、お大事に・・・
by okin-02 (2014-09-13 14:01) 

あおたけ

しばらく更新がなかったので、
心配していましたが…
要検査とは、さらに心配です…。
ブログの方はのんびりと、
余裕がある時に更新されれば
いいと思います。(^^)
忘れずに、待ってますよ〜♪
by あおたけ (2014-09-13 14:15) 

馬爺

しばらく更新されておりませんでしたので心配しておりましたがそんな事情があったんですね、要検査で安心が出るといいですね、私も癌の疑いがあるんですが検体検査の結果様子見と言う事で10月に再度検査があります、頑張ってくださいね。
by 馬爺 (2014-09-13 14:42) 

YUTAじい

こんにちは。
私もポーリープ切除とか・・・元気です。
体が一番です・・・ご無理なさらないで下さい。

by YUTAじい (2014-09-13 14:42) 

ぼくあずさ

吉報、ブログ再開の日をお待ちします。

by ぼくあずさ (2014-09-13 18:22) 

駅員3

この際徹底的に診てもらって、スッキリしましょう(^ー^)ノ
by 駅員3 (2014-09-13 19:37) 

jinn

あせらずいきましょう♪
お時間ありましたらまた訪問して下さいね♪
by jinn (2014-09-13 20:31) 

xie

「要精密検査」...以前に自分もくらいました^^;
はじめての人間ドックで,判定もF(上から6番目?!)です
原因系って全く分からなかったのですが,めっちゃ忙しかった
ですね当時.  
ゆっくり,じっくり と ですよ!
by xie (2014-09-13 22:21) 

ゆうのすけ

要精密検査心配ですね。
ゆっくりじっくりまずは御身体と会話されてくださいね!☆^^
ブログの方も どうか御無理なさいませんように。♫~
じっくり練り込んで 新規開設お待ちしております。^^
by ゆうのすけ (2014-09-13 22:46) 

DEBDYLAN

元気にな~れ!!
待ってるぜよ^^。

by DEBDYLAN (2014-09-13 23:17) 

めい

こんばんは
精密検査の響きが不安を煽りますね
私も先月ドックで引っかかり精密検査をしたばかりです
まだ結果が出ません
癌家系なので心配ですが私が不安な顔をしていると家族も総倒れなので
平気な顔していますが平気じゃありません(笑)
検査結果が悪かったら早く治してスッキリしちゃいましょう。お互いに。




by めい (2014-09-14 00:06) 

RodorigesEX

私もいろいろな病気を抱えています。
お互いがんばりましょう。(#^.^#)
by RodorigesEX (2014-09-14 12:03) 

くーぺ

検査の結果良好を祈ります(^^)
カリメロさん、カリメロパパさん、SONクン
皆さん忘れていませんよ~☆
by くーぺ (2014-09-14 22:53) 

幸

体調第一ですからね
カリメロさんが安心して過ごせる様願ってます。
by (2014-09-14 23:47) 

つむじかぜ

nice有難う御座いました。私も昨年、市の検査で要精密検査の通知が来て、検査の結果、入院し、ポリープの切除をしました。其の後、胃炎を起こしましたが、ピロリ菌退治も同時に致しまして、現在は快適な人生を送っています。あまり無理をせず頑張って下さい。医学の進歩に期待致しましょう。
by つむじかぜ (2014-09-15 14:17) 

マイタキ

忘れていませんよ~
ファンの多いカリメロさんですが
不安は無いほうがいいですね。
by マイタキ (2014-09-16 12:37) 

今造ROWINGTEAM

大会期間中、ブログへ応援コメントをしてくださって
ありがとうございました((*´U`)ノ♥
おかげさまで良い成績を収めることが出来ました。
今後とも今治造船ボート部の応援を宜しくお願いします。
取り急ぎ、御礼コメントをさせていただきました。
またのぞきに来ます♪

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-09-16 16:49) 

獏

お祝いコメントありがとうございました~☆

by 獏 (2014-09-16 18:44) 

Atwight

自分もここ数年、血液検査で引っかかっています。
さほど気にしなくても良いのですが、やっぱり仕事の量に比例して不健康になっていくように思えます。。。
あまり無理をなさらずに、でも頑張るところは力を入れていきたいですね。
by Atwight (2014-09-16 19:56) 

Aちゃん

お身体、お大事に。
by Aちゃん (2014-09-22 01:43) 

YUTAじい

おはようございます。
検査結果気になりますね・・・お大事にして下さい。
私も29日また検診でお腹凹ます訓練中です。
by YUTAじい (2014-09-22 07:24) 

yoko-minato

皆さん、心配されています。
私も結果が良いことをひたすら祈っています。
そして元気にまた復活されますように・・・
あくまでマイペースでね。
by yoko-minato (2014-09-22 07:43) 

さきしなのてるりん

健康が第一ですね。命より大事って人もいたから。私も年相応にガタが来てますが、予防処置のため畑に出ています。おかげで何とか持ちこたえていると思ってます。どうぞお大事に。元気な復活をお待ちしています。
by さきしなのてるりん (2014-09-22 12:12) 

あゆさこ

ご無沙汰しておりました。
あらら、要精密検査ですか!(..;)
大したことがないことを願っています・・・。
お大事に。
by あゆさこ (2014-09-23 22:51) 

Loby

長らくご無沙汰しています。
いろいろと大変だと思いますが、気をしっかり持たれて
がんばってください!


by Loby (2014-11-04 06:30) 

旅爺さん

再検査は爺も毎年ですが何とか乗り切っています。
結果に異常がないことを祈っています。
by 旅爺さん (2014-11-27 08:54) 

raomelon

オフ会お疲れさまでした^^
たくさんお話しさせていただき素敵なご縁に感謝です(*^^*)
あの日すぐにともちんさんに
”カリメロさんに会ったのよ~”報告しました^^
クシャミ連発だったそうです(笑)
京都も良いお天気で楽しまれたことと思います^^
寒くなりますのでお身体お大事になさってくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています^^
by raomelon (2014-12-01 16:35) 

koh925

二つのオフ会、お疲れ様でした
帰りは遅くなったでしょうか
私はあれから、orangeさん、馬爺さんと、お寺を5ヵ所も巡り
10時半過ぎに自宅に戻りました、これからも宜しくお願いいたします
by koh925 (2014-12-01 18:17) 

hatumi30331

オフ会ありがとうございました。
楽しかったですね。^^

再検査?
お身体、充分に気を付けていきましょうね。
私もですから。

また、オフ会でお会い出来るとうれしいです。
これからもよろしくお願いします。^^

カラオケの踊りで、うなされなかったようで・・・良かったです。へへ;
by hatumi30331 (2014-12-01 18:44) 

風来鶏

オフ会、お疲れ様でした。
オフ会に見えられたということは、要精密検査の結果はOKだったということでしょうか?!
私も毎年の人間ドックで、ひとつやふたつは問題がありますので、その程度だったら問題ないと思います^^;)
皆さんと別れてからは知恩院へ向かって、アインシュタイン博士が実験を行った大梵鐘を観て、一澤さんで女友達からリクエストのあった帆布製バックを買って帰路に就きました^^
by 風来鶏 (2014-12-01 19:25) 

orange

お会いして..ありゃ〜?と思いました^^
ちょっとロックな元お兄様かと思っておりましたが..(笑)
なんと優しいお顔の...^^。
本当にお元気で参加されてなによりです。
そして早々にお立ちより頂きありがとうございます。
お疲れは出ませんでしたか?今日は、打って変わって雨も降り、その後は冬空で...今は北風が吹き始めました。
よかったですねぇ。またどこかでお会いしましょう!
よろしくお願いいたします。
by orange (2014-12-02 00:14) 

ちょいのり

先日はお世話になりました^^
お初のお目見えではございましたが気さくに話しかけてもらえて嬉しかったです(なんせ基本、シャイですからw)

今は岐阜でしたでしょうか。
岐阜も訪れてみたいです!
また御機会ありましたらオフ会などいかがでしょうか^^
ではではまたの出会いを楽しみに☆

by ちょいのり (2014-12-02 01:19) 

kinkin

オフ会お疲れ様でした、お会いした時は既に再検査も終わり
問題なかったと言う事かな・・・・
それにしても、お互い暑い中の1日でしたね、さすが遠いので
中々お会いすること出来ませんが、今後も宜しくお願い致します。
by kinkin (2014-12-02 05:18) 

馬爺

昨日は疲れてネットも廻る時間がありませんでしたがありがとうございました、なんとなくイメージ通りの方でしたね、今度はそちらの鉄道で訪問してみたいです。
by 馬爺 (2014-12-02 22:42) 

まこ

こんにちは(⌒▽⌒)
大阪ではお世話になりました(∩_∩)
駅員3さんからお話を伺って
お会いするのを楽しみにしていました。
宴会では席が遠くお話出来なくて
残念でした。
また宜しくお願い致します(^、^*)
by まこ (2014-12-03 15:04) 

ドドンガ

オフ会ではお世話になりました。元ソネブロガーのドドンガです。カプセルホテルは快適でしたか?オフ会ではあまりお話しできず残念でした。
by ドドンガ (2014-12-03 23:33) 

yoko-minato

オフ会に参加されていらしたようで少しホッと・・・
まだブログは発信していないのですね。
その日を楽しみに・・・
by yoko-minato (2014-12-09 06:04) 

TERU

今年1年大変お世話になりました。
ご家族さまで穏やかな新年をお迎えくださいませ。
by TERU (2014-12-31 12:38) 

空の Ray

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ
  宜しくお願い申し上げます<m(__)m>
良い年になりますように☆彡
by 空の Ray (2015-01-08 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。