SSブログ

お気に入り♪ [美味しいもの]

こんばんは。
相変わらずですが・・・
また心身共に^^;身動きが取れなくなっているカリメロです!!
皆様のところに伺うのも、遅くなってしまっています。
またお邪魔しても、ナイスだけになってしまうかと思います(涙)
すみません、宜しくお願いします。
 
そんな毎日でも、こんな可愛い物を貰っただけでカリメロは、
嬉しくなって[るんるん]頑張っちゃっています[手(グー)]


それは[グッド(上向き矢印)]これ[exclamation×2]

P6010069-1.jpg

何か分かりますか[exclamation&question]中身は、こんな感じ[かわいい]

TS3R0003.JPG

そう[exclamation]チロルチョコ[るんるん]

でもね、ネーミングがこれまた可愛いの[かわいい]

知りたい[exclamation&question]


じゃ~教えてあげる[ひらめき]


TS3R0005.JPG

チロくまだって[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

かっわいいで・しょ~ぅ[ハートたち(複数ハート)]

デザインは、もう一種類あるの[ぴかぴか(新しい)]

P6010070-1.jpg

美味しいですよ[ぴかぴか(新しい)]

P6010072-1.jpgP6010071.JPG




[音楽]東京事変 ~ 女の子は誰でも ~[音楽]




次回は何とか、4月に行った旧車イベントの写真をアップしたいな[車(セダン)]

では、またね[手(パー)]




2013-06-07 00:05  nice!(74)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 74

コメント 26

ゆうのすけ

あのチロルチョコの小さな中に シロクマが見事に!
シロクマのカラフルなフルーツが 綺麗に ちりばめられてますね。^^ 凍る寸前まで冷やして食べると美味しいかも!☆
by ゆうのすけ (2013-06-07 01:23) 

ともちん

まだお忙しい日々が続いているんですね(T▽T)
チロくま♪とっても可愛いです~♪
美味しくて可愛いお菓子で元気を付けてください!
by ともちん (2013-06-07 01:23) 

フヂ

ち、チロくま!かわいすぎるー(≧∀≦)
疲れてると甘いもの欲しくなりますよね。
お体、ご自愛下さいね(*´ω`*)
by フヂ (2013-06-07 01:34) 

kiyo

何を隠そう、会社のおやつによく買っています。
by kiyo (2013-06-07 04:38) 

yoko-minato

チロクマのチロルチョコ…初めて
知りました。
見た目がとても可愛くて…チョコなんですね。
お忙しいのはまだまだ続きそうですね。
担任を持つということはそういうことなのでしょう。
たまには息抜きを・・・ね。

by yoko-minato (2013-06-07 05:06) 

旅爺さん

チロルチョコがチロクマちゃんに変身ですか~!”
味は同じなのかな?
by 旅爺さん (2013-06-07 06:00) 

さる1号

チロクマ、最高~p≧≦q
絶対欲しい!探さなきゃ
出張帰りにコンビニ巡り開始!
by さる1号 (2013-06-07 06:13) 

PATA

チロくま可愛い~
お忙しそうですね。お体にお気をつけて下さいね^^
by PATA (2013-06-07 07:25) 

くーぺ

20円チョコはかわいいですよね~(^^)
最近は種類も増えて色々楽しめます◎
by くーぺ (2013-06-07 08:03) 

ぴーすけ君

包み紙がクラシカルで良いですね。
by ぴーすけ君 (2013-06-07 10:09) 

Aちゃん

チロくま~
食べてみたいです。
by Aちゃん (2013-06-07 10:17) 

シー

コンビニのレジ前にありますね、食べたことなかったのでこちらで見られて良かった(^^)
コメントは読んで楽しめればそれでいいのではないですか、御気になさらずお体気をつけてください
by シー (2013-06-07 14:38) 

モカ

なるほど〜、チロルチョコとシロクマでチロクマですか!? ^^
今度、見かけたら買って食べてみたいと思います♪
by モカ (2013-06-07 21:23) 

haku

お疲れ様です~!
無理しないでくださいね♪
チロルチョコの松尾製菓、
自分の故郷のお菓子屋さんです~ ^m^
by haku (2013-06-07 21:41) 

hirochiki

つい先ほど、さる1号さんの記事でも拝見しました。
私も、是非食べてみたいです。
カリメロさん、大丈夫ですか。
私も、数ヶ月前から公私共に悩みを抱えていてなかなか明かりが見えてきません。
でも、あきらめずに前を向いて歩いていきたいと思います。
お互いに、心身の体調管理にだけは気をつけて過ごしましょうね。
by hirochiki (2013-06-08 05:44) 

CROSTON

チロくまはじめて見ました!
とってもカワイイデスネ!
by CROSTON (2013-06-08 18:55) 

bluelagoon

それしか言わないけど、ムリすんなって!
by bluelagoon (2013-06-08 20:53) 

kanasa

「チロくま」初めて見ました!
見た目、アイスの白くまとそっくりでびっくり!
チョコはあまり食べないのですが興味津々です。コンビニめぐりしてみます!

お仕事大変そうですが、体調には気をつけてくださいね。

by kanasa (2013-06-08 22:19) 

カリメロ

   ☆皆様、ご訪問&nice! ありがとうございます。

★ゆうのすけ さん
包装を開けた途端、想像以上の見栄え、出来栄えに感動でした♪
お~次回は冷凍庫に入れてみます!!

★ ともちん さん
はい^^; 終わりはあるのか!って感じです。
が、お気に入りの甘いもの食べて頑張ります♪ ふ・太るw

★ フヂ さん
ありがとうございます。
可愛いですよね~♪
横のネーミングが書いて無い方を、目~つぶって!って言われて、同僚から貰ったんです! 名前を見た途端、2人で大爆笑でした^^

★ kiyo さん
あら~♪ そうなんですか@@
いつもkiyoさんって、私からすると意外なところで反応してくださるんで、嬉しいんですよね~(笑)

★yoko-minatoさん
大分落ち着いてきましたが、毎月の書類からは逃れられません^^;
この後もう少しで終わるので、明日は地元のバラ祭りに行こうかと♪
チロくま美味しい&可愛いので、笑顔になれます^^

★ 旅爺さん さん
あ~そこのところを書いてませんでしたね(笑)
はい! ホワイトチョコにあずきがちゃんと入っていて、まさに白熊アイスですよ!!

★さる1号 さん
気にいって頂けて、嬉しいです^^
即行!そして速攻ゲットでしたね!!
しかも袋買いとは(爆)

★ PATA さん
ありがとうございます。
可愛い♪があると、元気がでますね!頑張ります^^

★ くーぺ さん
そうなんですよね!
端午の節句の時は、兜や菖蒲の絵柄もあって季節感も出してくれ、なかなか楽しめます!この20円君は侮れません♪
FITやZの車柄があったら、包装紙集めしてしまいそうです(笑)

★ぴーすけ君 さん
昔ながらの銀紙&セロハンの糊付け個包装! 
そこがまた、いいんですよね♪

★ Aちゃん さん
ちゃんと小豆も入っていて、美味しいですよ^^

★ シー さん
ありがとうございます^^ マイペースで楽しんで行こうと思います。
コンビ二のレジ前に置いてあるチロルチョコ、惹かれますよね~♪

★ モカ さん
ね~可愛いでしょ!
奥様に見せる時は、名前の書いていない方から見せなくちゃ駄目よ^^
間違えちゃうと、反応、感動が半減しちゃうからね(笑)

★ haku さん
そうだったんですか!
この小さなチョコは、宣伝なんてしていないのに、知らない人なんていない位の知名度ですよんね♪ 凄いです!!

★ hirochiki さん
教えて頂いたので、さる1号さんのところにお邪魔して見てきました!
袋買いでびっくりしました(笑)
美味しいですし、笑顔になれるので、是非見つけて食べてみてください。
hirochikiさんも大変そうですね!
体調が良くないと、心まで病んできちゃうので、お互いに気をつけて行きたいですね!!

★CROSTON さん
もう名前を見て、大爆笑でした^^
可愛くって、美味しくって、言うこと無いですよ♪

★ bluelagoon さん
ありがとうございます。
無理・・・しない様にしますね^^

★ kanasa さん
ありがとうございます。
私もブラックチョコくらいしか食べないんですよ。
で、チロルチョコはいつも職場の人に頂くんですが、あまりの完成度にびっくり@@&ネーミングに大爆笑でした^^
是非是非、見つけて食べてみてください!!
by カリメロ (2013-06-08 23:24) 

seawind335

なかなか粋なネーミングですね!(^^♪
by seawind335 (2013-06-09 07:36) 

駅員3

いつもありがとうございます。
本日はniceのみにて失礼します。
by 駅員3 (2013-06-09 10:37) 

xie

チロくまですか(^^)/
疲れた時と気分転換したいときにいいですよね
買ってみま~す

by xie (2013-06-09 11:31) 

momiji

あーこの記事だったんですね、さる1号さんが買いに走ったのは(^^)
ダジャレも効いて美味しそうです。
by momiji (2013-06-09 16:48) 

カリメロ

   ☆皆様、ご訪問&nice! ありがとうございます。

★ seawind335 さん
最高でしょ!! 名前を見た時、大爆笑でした^^

★ 駅員3 さん
お忙しい中、ありがとうございました^^

★ xie さん
いいでしょ~^^ 
名前を見た途端、一気に疲れが吹っ飛びました^^/
完成度も、ばっちりです^^って~白熊アイスを知らないとダメだけど(笑)

★ momiji さん
そうで~す!
さる1号さん、ゲットまでが早かったですね~(爆)
美味しいですよ^^ 是非是非♪
by カリメロ (2013-06-09 23:18) 

alo-had

チロルもシロクマも大好物だから僕も買っちゃいますが、本家よりも甘過ぎて。。。困 w
ナイスなネーミングですよね。
ネーミングのアイデアが先なのかタイアップ企画が先なのか?w
by alo-had (2013-06-10 13:29) 

カリメロ

   ☆皆様、ご訪問&nice! ありがとうございます。

★ alo-had さん
あぁぁぁそうですよね~かなりの甘さですよね^^;
私は普段あまり間食をしないので、食べる時って疲れた時なので、きっと気にならないんですね。
私も其処の所、直ぐに考えちゃいました♪
ネーミングが先だと睨んでいます(笑)
by カリメロ (2013-06-10 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。