SSブログ

とにかく、お肉^^; [お出かけ]

は~い、こんばんは^^
同じく!!横入りが多くて、京都レポは進まないと思っているカリメロです(爆)
4日はカリメロパパの記事にもありましたように、徹夜して無事に書類を終わらせました。
そしてそのまま早朝から家事をしていますと・・・
「終わったなら、このGWはSONと何処にも出かけてないから、ドライブにでも行くか!」
とカリメロパパが言い出し、いつの間にかリトルワールドに行く事になりました。
「今10時だけど^^;いくら人気薄とは言え、一応はテーマパークでしょ!だ・大丈夫!?」
「11時には出発するぞ!!」
「は~~~い[あせあせ(飛び散る汗)]
と言う事で、行って来ました[exclamation]我が家から1時間半の愛知県犬山市まで[車(セダン)]  
今回も一気にアップしちゃいま~す[わーい(嬉しい顔)][カメラ]

人気無いって言ったの誰よ[exclamation&question]
近くまで行ったら混みこみ大渋滞、敷地外の駐車場から送迎バスで辿りつきましたよ[ふらふら]
 

とにかく中に入りましょう[exclamation]

P5042709.JPGP5042712.JPG

え~っと[るんるん]どう回ればいいのかな[exclamation&question]わっ広い[がく~(落胆した顔)]

P5042745.JPG

  思いつきで来たので、全く勝手が分かりません[ふらふら]
  とにかくお腹空いたし、見ながら何か食べようか[ファーストフード]

ここ何処[exclamation&question]

P5042718.JPG

カリメロが行って見たい、インドネシアです[るんるん]

P5042719.JPG

このエリアに入った途端、SONの歩くスピードがアップ[あせあせ(飛び散る汗)]

P5042722.JPG

なぜかと言うと、これが目当てだからです[レストラン]

P5082943.JPGP5082944.JPG

素敵だね~[るんるん]

P5042724.JPG

って景色を見てたら置いていかれました[もうやだ~(悲しい顔)]

P5042726.JPGP5042727.JPG

P5042731.JPGP5042732.JPG

食べまくってたSONです[exclamation]

P5042729.JPG

満足しましたか[exclamation&question]次、行くよ[exclamation]

イタリア、アルべロべッロの家[exclamation]イタリア半島南部の農家だそうです[かわいい]

P5042739.JPG

可愛いですね[かわいい]

P5042743.JPGP5042738-1.jpg

ネパール[exclamation]

カリメロは、かなり興味を惹かれました[ぴかぴか(新しい)]

P5042761.JPG

P5042762.JPG

P5042766.JPG

P5042765.JPG

P5042764.JPG

建物の中に入って行きます[exclamation]

P5042780.JPG

P5082948-1.jpg

P5042776.JPG

P5042772.JPG

P5042770.JPG

P5042771.JPG

  「そんなに気に入ったところなら、記念にお土産を買い~よ[るんるん]
  と、SONが選んでくれました[ハートたち(複数ハート)]
  でも[バッド(下向き矢印)]一本70円だけど、プレゼントではなかったのよね[ふらふら]

P5042779.JPGP5042791.JPG

でもね[exclamation]カリメロパパが別に、違う物を買ってくれたもん[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

P5042855.JPG


でもって、また次でお肉です[ふらふら]

P5042789.JPGP5042817.JPG

そして3.16にオープンしたトルコに到着[かわいい]

P5042794.JPG

トルコアイスの前は、長蛇の列[がく~(落胆した顔)]勿論、食べていません(爆)

[TV]CMにも出ている有名なオジサンらしいです[exclamation]

P5042805.JPGP5042804.JPG

素敵[ぴかぴか(新しい)]あまりにお似合いなので、撮らせて頂きました[カメラ]

P5042810-1.jpg

お土産も買いました[かわいい]

P5042807.JPG

韓国の地主の屋敷にも入りました[exclamation]

P5042822.JPGP5042825.JPG

民族貸し衣装は、何処へ行っても大人気でした[ブティック]

P5042826.JPG

沖縄ではサーターアンダーギー&シークワサードリンクを買い[るんるん]

P5042844.JPG

敷地内は、こんなバスが走っていましたが乗らずに

5時間、良く食べ、歩き捲くりましたよ[手(グー)]

P5042833.JPG

一周して帰ってきました[グッド(上向き矢印)][手(パー)]

カリメロのお約束、クリアファイルをお土産に買って[るんるん]

P5042847.JPGP5042851.JPG

バイバ~イ[手(パー)]また来るね~[exclamation&question]

P5042854.JPG

ほらね[exclamation]また蛍の光が流れる迄いたから最後じゃん[ふらふら]

P5042861.JPG


  さ~帰ろう[るんるん]帰ろう[るんるん]
  ところが[exclamation]この後もう皆さんも御承知の様に、フェアレディ Z を求めての長い旅[もうやだ~(悲しい顔)]
  しかも、そのお陰でタイミングも悪くなり、夕食の御寿司屋さんは1時間半待ちに[がく~(落胆した顔)]
  結局こういう事に・・・[ふらふら]

SONは思い通りになって、大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]

P5042864.JPGP5042865.JPGP5042866.JPG


肉、肉、肉、お肉三昧の一日でした[がく~(落胆した顔)]

で~皆さん[exclamation]前号の記事[ペン]覚えてますか[exclamation&question]

翌日5日も、夕食は焼肉でした[グッド(上向き矢印)][ビール][あせあせ(飛び散る汗)]
 
見なかったけど、ショーやイベントも、いっぱいやってま~す[るんるん]

では、またね[手(パー)]



2013-05-08 23:21  nice!(75)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 75

コメント 25

DEBDYLAN

ルフィも羨ましがりそうな肉三昧!!
僕も羨ましい^^w
リトル・ワールド楽しそうっすね。
僕も行ってみたいなぁ♪

by DEBDYLAN (2013-05-08 23:44) 

ともちん

リトルワールド、面白そうですね!
行ってみたくなりました(≧∇≦)
お肉のインパクトも大きく、
夜中ですが、お腹が空いてきました(笑)
by ともちん (2013-05-09 01:26) 

ゆうのすけ

WOW!! 息子さんが食べてる とぐろ巻いた ソーセージ美味しそうです~っ!^^それに目が無い さーたーあんだぎー&シークヮーサージュース!食を求めるだけでも 嬉しくなりそうなところですね!^^☆
by ゆうのすけ (2013-05-09 01:51) 

yoko-minato

son君も一緒の久しぶりの楽しい休日
でしたね。
GWはどこも混んでいて大変でしたよね。
このテーマパークはテレビで見たことがあるような
気がします。面白そう!!
by yoko-minato (2013-05-09 05:00) 

さる1号

おぉ、肉ばかり
若いなぁ^^
by さる1号 (2013-05-09 06:25) 

PATA

リトルワールドなかなかいいところですね^^
お肉のオンパレードでSON君大満足ですね^^
by PATA (2013-05-09 07:27) 

旅爺さん

いい旅して来ましたね。
爺はインドネシアには行ったのでネパールに行って見たいです。
by 旅爺さん (2013-05-09 08:15) 

浜田麻里雄

肉食系家族ですね!パワー感を醸されていますね!
家は、魚と草系を食べておりますから、おとなしいもんです。
GWも、ゴロゴロしていました・・・・・。ふう。
by 浜田麻里雄 (2013-05-09 09:44) 

馬爺

GWは何処も込んでおりますね、こちらの伊豆修善寺の虹の郷と言うのがあるんですが花などがあるだけなんですが凄い人でしたね、やはりテーマパークともなると余計込んでいるんですね、楽しいひと時を過ごせましたね。
by 馬爺 (2013-05-09 10:00) 

たくや

入国審査がないから沢山回れますね(笑)
by たくや (2013-05-09 12:40) 

Aちゃん

リトルワールド~
面白そうだな~
by Aちゃん (2013-05-09 17:13) 

boba

リトルワールド、初めてその存在を知りましたが、興味深いテーマパークですね(≧∇≦)

コンセプトとしては東武ワールドスクウェアに近いものがありそうですね(´∇`)
by boba (2013-05-09 19:15) 

フヂ

お疲れ様です!
徹夜明けで行かれたなんて、若い~~。
1日で世界を回れる、すてきな所ですね♪
お肉パワーが元気の源かな(* ̄m ̄)
「世界の肉料理」って、何て良い言葉なんでしょうかw
by フヂ (2013-05-09 20:28) 

銀狼

そうそう^^
若い男はトコトン食わなくっちゃいけません^^v
by 銀狼 (2013-05-09 23:09) 

モカ

本当に世界各国を周ったようですね^^
さすがリトルワールドですね♪

とっても楽しそうです♪
by モカ (2013-05-10 01:00) 

カリメロ

   ☆皆様、ご訪問&nice! ありがとうございます。

★ DEBDYLAN さん
良いところでしたよ♪ 
でも~ビール飲むのを我慢するの大変ですよ(爆)
我が家も女の子で、もっと幼かったら絶対に衣装借り捲くり、写真撮り捲りだったと思います^^
是非行って見てくださいね。。。

★ ともちん さん
凄く楽しかったです^^
混んでいるんだけど、広いしアトラクションじゃないから人が集中しないので、混んでいる感じがせず、のんび~り回れる良い所でした。
お肉!目茶苦茶美味しかったですよ♪

★ ゆうのすけ さん
す~~~っんごく美味しいソーセージでしたよ!!
ビールを我慢するのが大変でした(爆)
シークヮーサージュースは、この写真の沖縄ブースでは、ちゃんと沖縄JAの物で、とっても美味しかったで~す^^
色々な意味で・・・やっぱりまた行ってしまうかも♪
by カリメロ (2013-05-10 18:36) 

ねじまき鳥

リトルワールド、いいところですね。
犬山市には明治村などいい屋外博物館がありますね。

by ねじまき鳥 (2013-05-10 22:37) 

カリメロ

★yoko-minato さん
はい♪ 広いので中は混んでる感が無く、楽しめました^^
息子は前半、友人宅に泊まりに行っていたりと全く一緒に居なかったので、ドライブ&お散歩ぐらいの気分で、のんびり行って来れて嬉しかったです^^

★さる1号さん
そうでしょ!! だって若いもん♪
うそ^^;お寿司が食べたかったよ~(涙)

★ PATA さん
もっと早くから行って、じっくり見学して来たかった様な気もしますが、この程度で何回かに分けて見る方がいいのかな♪って思います。
きっとまた行くだろうな^^
ここって、ご飯食べる所だったんだ!!って思う位、食べてました^^;

★ 旅爺さん さん
インドネシアに行かれた事があるんですか!いいな~♪
20代の時からずっと、行って見たい所なんです^^
ネパールもそこに加わりました♪ 凄く惹かれちゃいました!!
でも私は海外旅行なんて夢の世界^^; 是非、行かれたら紹介してください。

★ 浜田麻里雄さん
GWにゴロゴロゆっくり出来るなんて、最高の幸せじゃないですか!
良かったですね。
by カリメロ (2013-05-10 23:17) 

DON

草食系ですが(笑

面白そうなテーマパークですね~
今年も出掛けなかったなぁ(^^ゞ
by DON (2013-05-10 23:41) 

カリメロ

★馬爺さん
かなりの混みようだったのですが、中が広いだけあって、あまり感じずに楽しんで来れました。
私は富士山を見に行きたかったんですけどね~。
次回のお楽しみにしました♪

★ たくや さん
パスポート、ビザ無しで行きたい放題、楽しめましたよ(笑)

★ Aちゃん さん
面白かったですよ~♪ それに笑いどころもたっぷりでした^^/

★ boba さん
1983年の開園で結構古くて、ここまで人気を持ち返すまでには大変だったところのようです。
私が関東に居た頃は、「一回行ったら二度と・・・」と言われていたくらいでしたからね^^;
でもとっても楽しかったです♪し~また行きたい♪って思っちゃいました^^
東武ワールドスクウェアも行きたいと思いながら、行けないまま越してきてしまったんですよね~^^ 行って見たいです♪

★ フヂ さん
そう!若いからね~^^
なんて!うそ^^; もうへろへろでした!!いつでもこんな感じです^^;
とっても楽しい世界旅行でしたよ!!
>何て良い言葉なんでしょうかw
あ~主人も息子も、パンフ見ながら同じ事、行ってました(爆)

★ 銀狼さん
もう止まりません! とにかく肉、肉、肉!!焼き魚、煮魚出しても、更に肉が無いと、終わりません^^;
焼肉屋さんには行けませんね!お家で焼肉じゃないと、破産です^^;

★モカ さん
今回は建物ばかりの写真をアップしましたが、世界の景色も素晴らしかったんですよ^^
開放感があり、本当に楽しい&癒されました♪

★ ねじまき鳥 さん
本当に良い所で、ビックリしました^^
明治村もそうですし、日本モンキーパークも世界的なサル専門の動物園で、大好きなところです。
息子が幼い頃は、キャラクターショーを見がてら良く行ったものでした^^

★ DON さん
草食系が肉食系と暮らすと、いろ~んな意味で大変だよ(爆)
すっごく楽しかったですよ^^ 
でもね・・・ビールを我慢するのが、大変だったよ^^;
お忙しそうで、大変ですね! お体に気をつけてくださいね^^
by カリメロ (2013-05-10 23:59) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

リトルワールドって言うのですね..
今度行ってみよう(^^)
by alba0101 (2013-05-11 14:00) 

あおたけ

GWに徹夜仕事、お疲れ様でした。
世界の肉料理!(*゚∀゚)=3ハァハァ
SONくんじゃなくても早歩きになります。
でもどちらかというと私の方は
ドイツの生ビールとソーセージに惹かれます(^^;)
by あおたけ (2013-05-11 17:49) 

Loby

『リトルワールド』、楽しそうなところですね!
日本にいながらして、世界の町を見れるなんてステキです。
それに料理も食べれるみたいで、きっと大人気のテーマパーク
なのでしょうね♪

by Loby (2013-05-11 22:31) 

くーぺ

各国の民俗がよく分かりそうな勉強にもなるパークですね◎
所沢にも過去にユネスコ村というのがありましたが、こんなに
本格的ではありませんでした☆ここならSON君も食欲倍増ですね☆
by くーぺ (2013-05-11 22:40) 

カリメロ

   ☆皆様、ご訪問&nice! ありがとうございます。

★ alba0101 さん
楽しかったですよ♪ お勧めです^^
是非、行って見てください!

★あおたけさん
家に持って帰って来ても、なかなかね~^^;頑張りました^^v
ちょっと景色を見て振り返ったらいなくて@@レストランの中を探しても見つからなくて(涙)外に出たら、もう写真のガストホフバイエルンを買って持ってました(爆)
ビール飲めなくて、辛かったよ~ん^^;

★ Loby さん
期待以上のテーマパークでした!!
以前は来場者がかなり減って、大変だったらしいですが、今はかなりの人気のようです♪
また行きたいと、思います^^

★くーぺさん
もっと、もっとゆっくり回って見たかったです^^
ユネスコ村は、小学生の時かな~?行った事があります!懐かしい♪
もうSONの食欲は、誰にも止められない状態です^^;
肉、刺身、鰻@@これしか言いません(爆)
by カリメロ (2013-05-12 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。